こんにちは|д゚)

待ちに待ったジャーキー到着\(^o^)/
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポンママ様手作りのジャーキー!!!

おばぁちゃん家のリキ君のためと、実家の犬つくし君と、我が家の分で
3つお試しセット買わせていただきました(^o^)/

ジャーキー1

丁寧に包装された中にはこれまた丁寧に説明書きが・・・
めちゃめちゃ凄い!!!(笑)|д゚)
そうとしか言いようがないくらい凄過ぎる!

そして中身を開けると馬肉と、鶏肉のジャーキーが
これがまた袋開けた瞬間いい匂いでして・・・(゚Д゚;)
っで完全目がいってしまったレン君(笑)

ジャーキー2

実はジャーキー初めてあげました
なんでって?お腹壊しやすいのを知ってたから・・・
お婆ちゃん家のリキ君はジャーキーでお腹をよく壊してて
これはあげれないな・・・って思ってました

でも手作り、余分なものは入ってないってなったら買うでしょ!!

ジャーキー3

この写真では大人しそうに見えますが実際は
野性に帰ったかのような激しさで私の手から奪ってました(笑)
それほどまでにいい匂いで、美味しかったんだと思います(*´ω`)

ジャーキー4

結局次の日のうんぴは普通でして心配することはありませんでした
やっぱり余分なものが入ってないのは凄いですね!
安心・安全で飼い主としてはめっちゃ嬉しいです( *´艸`)

これからリピしようと思います(*‘∀‘)
皆様も良かったら是非・・・

レン「がぶ!!!むっしゃむしゃ・・・ふごっふご」←完全野性

母「・・・・おぉー( ゚Д゚)ポカーン」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation