こんにちは(*´ω`)

最近やっとブラシを変えました!
前のは寿命って感じまでボロボロになるまで使いました
まぁ正確にはレンが噛んで寿命が縮まったって感じです(笑)

レンはブラッシング大嫌いなんですが皆様の所はどうですか??

新しいブラシ1

そして使ってみると・・・めっちゃ使いやすい( ゚Д゚)!
前のは毛を逃がさないために先っちょに玉みたいなのが付いてたんですが
それがあったため、ブラシが通りにくくレンが痛がる事もありました・・・

でも今回はスルッとブラシが通って一気にさらさらになります!!
こんな違うなら早く変えとくべきだった・・・・|д゚)ガーン

新しいブラシ2

レンも若干嫌がりはするものの前よりも怒らなくなったので
マシになったのかもしれません( ;∀;)よかった・・・

新しいブラシ3

毛が多くてブラッシング大変だけどフワフワ可愛いですよね☆彡
でも、もう切っちゃいますから(。-`ω-)ニヤリ

さて!もうしばらく長いのを楽しませてもらおうかな~

レン「あいつは敵でしゅ・・・」

母「ブラッシングするよー!」

レン「嫌でしゅ・・・いたいでしゅかr・・・」

しゅっしゅ・・・(ブラッシング中)

レン「い、痛くないかもでしゅ??('ω')」

母「よかった~」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
