こんにちは(*´ω`)

実は明日旅行に行くので予約投稿にしてあります
そしてコメントは帰ってきたら速攻返すんで
よかったらコメントしてってください(/・ω・)/

レンの可愛いお手てでごめんなさい(笑)

ごめんなさい1


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(*´ω`)

わたくし基本的には家でゴロゴロ主婦です(ダメな奴)
ですが畑やら、田んぼやらで一応・・・毎日せわしなく動いております(笑)
それプラス親せきのお手伝いでバイトを土日にしているんですが

それがここです!ジャジャーン\(^o^)/

公園1

この緑豊かな場所実は大きな公園なんです
んで、小さなコンテナ?っぽいお店(出店っぽい)で
ソフトクリーム巻いたり、カキ氷作ったりしてます☆彡

そして夫婦で土日交代でやってるんですが
今回は旦那さんの番なので私はレンとまったり中(笑)

公園2

でもこうやって並んじゃったりすると私もお手伝い
だからレンは外に日陰作ってあげてカゴで待機・・・
ひっそりと待ってますこれも大事なレンのお仕事(∩´∀`)∩

公園3

っという感じで私のバイト先です☆彡
公園part1編っこで終わりますが
まだまだ広いのでpart2に続きます(*´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
