こんにちは(*´ω`)

昨日のpart1からの続きです☆彡
こんな感じでバイトしてるんですがココの公園思ったより大きいんですよ!

レンと色々回って見てきましたが・・・
お花も咲いてるし、芝生も沢山、遊具がある遊び広場、ゲートボール場
バーベキューしたりできる所もあるんだとか・・・

公園4

そんでもって私がバイトしてるお店前のポニー広場って所に
土日限定なんですがポニーさんが来てくれます
乗れるのはお子様に限るんで、大人は乗れないんですが・・・
子供連れの方にポニーさん大人気です(∩´∀`)∩

公園5

祝日の日に行ったのでこの日はポニーさんはいなくって
レンとポニーさんとの出逢いはありませんでしたが
いつかレンにポニーさんを見せてあげたいもんです( ̄ー ̄)ニヤリ

公園6

後はこのキノコみたいなのは写真には一個しか映ってないんですが
何個もあってジャンプする用にあるらしい・・・(ホームページで見たら)
用途を知らず眺めを見てました(笑)

こんな感じでpart2おしまい(笑)
まだまだ続きます☆彡

レン「ポニーさんって誰でしゅか?」

母「大きくて、力持ちって感じ?」

レン「・・・・つ、強そうでしゅね・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
