こんにちは|д゚)

part1、part2の続きです今日で公園編最終回です

そんなこんなでバイトが終わったらモサくん(旦那さん)と私とレンで
まったりしながら公園を堪能☆彡
もう夕方なので皆さん帰って行かれて人があまりいない芝生を
縦横無尽に走りまくりました(笑)

そして芝生で足が隠れてますがジャンピング飛行写真(。-`ω-)
何気に私も飛んでまっせ~(´∀`)ブーン

公園7

休憩はP&Sおやつクラブのポンママ様手作りシャーキー
本当こんなうっとり顔始めてみたかもしれない
それほどまでに旨いジャーキー・・・レンのおススメです|д゚)っ!!

公園8

そんな感じで公園のお仕事&お散歩でした\(^o^)/
ホントは大きな遊具もあるんですけど犬は入ったら危ないので
行けないんだそうです!あ、あとね思ったんですが・・・

公園に犬のうんぴ沢山落ちてたの・・・( ;∀;)
そういうのってやっぱり面倒なのかもしれないし
うんぴお片付けするの汚いとか、お掃除袋忘れちゃったのかもしれないけど
やっぱり飼うんだったら、連れてくるならちゃんとしようよ!って思った・・・

そういうのって減らないもんですね・・・少し残念に思いました

公園9

さて!疲れたし帰るぜ~(´ω`*)
夏になると暑いからなかなか行けないから今のうちに
外で遊べるところは行っちゃおう☆彡

皆様も公園いかがですか?(∩´∀`)∩

レン「走るでしゅ~!!」

母「どこまでも行くぜ~!!」

~5分後~

レン「早くするでしゅよ~!!!」

母「ゴホッハァハァ・・・疲れた・・・」

レン「体力ないでしゅね・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
