こんばんわ(;_:)

昨日旅行から帰ってきて今日親不知抜いてきました
何故か血が止まらないのと、舌の麻痺でブルーでございます(笑)
でも、めっさスッキリ(∩´∀`)∩

皆様歯抜いた後どうでしたか??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(*´ω`)

うふふw旅行楽しかったです(笑)
留守中もコメント頂いて嬉しかったです!
今日からまた通常運転・・・っと言いたいですが疲れが一気にきまして
簡単更新にさせてもらいます(∩´∀`)∩

そんで実は旅行にはレンを連れてってません
大人しくモサくんとお留守番でした|д゚)ありがとぅ!

お友達とお伊勢さんに行ってました~☆彡
三重県みんなのに初めての「おかげ横丁」
美味しいもの食べまくりの旅でしたよ皆様も是非
三重に来たら伊勢神宮と、おかげ横丁めっちゃおすすめです('◇')ゞ

体重めっちゃ増えてた・・・・

伊勢1

三重といえば赤福!!
     +         = 赤福氷!!!
夏といえばカキ氷!!

旨いっす!!!

伊勢2

ちなみにこれは招き猫ではなくって犬です(笑)
おかげ犬って言います~、なのでワンコ連れの方が結構いました!
可愛いグッズもありますよ~(^o^)/

レンの分身↓カインズに売ってますお留守番ありがとう

ise.jpg

帰ってきたらレンは何食わぬ顔でお出迎え・・・
モサくんがいたら満足な模様・・・若干ショックだしw

でもでも!めっちゃ楽しかった~今度はレンも連れていこう(´ω`*)

ただいまです!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
