こんにちは(*´ω`)

今日は写真を貼ろうとしたら一枚どっかいっちゃって
簡単更新になります・・・(;´・ω・)
加工したのにどこ行ったんや・・・
っで結局見つからなかったので断念して書いてます(笑)

最近ピーピーなるレンのオモチャがどれも鳴らなくなり(噛みすぎて壊れた)
しゅーしゅーって変な音のまま遊んでたレン君

新しいオモチャ1

つい最近ホームセンターに行ったのでついでにレンのオモチャを
モサくんが買ってくれました\(^o^)/やった!

ガサガサ音に興味深々でダイナミックジャンプ!!!

新しいオモチャ2

ぶれてますが・・・これは飛行犬ですか??
見た感じロケットにしか見えない母・・・
でもこれも一種の飛行だと・・・って違いますねハイ(笑)

レン「早く欲しいでしゅ!」

ここでダイナミックジャンプ

モサくん「レンすげぇなΣ(゚Д゚)ロケット犬ww」

レン「飛ぶでしゅよ~!!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
