こんにちは(*´ω`)

やっぱ仕事中めっちゃ暑いんですよ~
プレハブっぽい作りなんで中も暑くなってきて・・・
そんな時はカキ氷でリフレッシュ\(^o^)/ひゃっほー!

カキ氷1

レンにもシロップ無しの削っただけの氷だけど
おすそ分けしてしてあげたんですが、匂い嗅いだりして結構興味深々(笑)
あ、犬も氷一気に食べたら頭キーンってなるのかしら??(*‘∀‘)気になる・・・

カキ氷2

氷の前にお水あげたけど全然飲まなかったのに
カキ氷は食べるみたい・・・これは使える裏ワザになりそうな予感
水分補給大事だからこまめにしてもらわないと心配になっちゃう(;´・ω・)

カキ氷3

案外気に行ってくれたみたいで結構食べてくれました
今度はお家でもやってみよう(´ω`*)
皆様もわんことカキ氷いかがですか??

レン「冷たいでしゅ~」

母「よかったよかった☆彡」

~3口目~

レン「そういえば味しないでしゅね・・・」

母「ドキリ・・・」

レン「ジャーキーいれてもいいでしゅよ(。-`ω-)」

母「・・・絶対合わない!」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation