こんにちは(*´ω`)

この前お友達にお土産を頂きました!
ディ〇ニーのお菓子って可愛いですよね( *´艸`)

っでレンはモサくん(旦那さん)が食べてるのを狙いまくり中です

おやつ1

貰うの待ち、落ちるの待ち、ぶんどる待ちで、それからの~
じっと見つめる攻撃、上目使い攻撃、僕いい子でしょ攻撃の三連発!!

技繰り出しまくり!さぁここでモサくんどうするのか!
誘惑に負けてあげてしまうのかー!!!(゚∀゚)

おやつ2

これにはレンもドキドキ模様・・・
さらに近づきじっと見つめます(。-`ω-)

しかし、早食いのモサくんあっという間に完食(笑)
そしてちゃちゃっと片付けてしまった(゚∀゚)

おやつ3

レンは驚きを隠せない様子・・・口あんぐり状態( ゚Д゚)ポカーン
実はさっき仕事から帰ってきたモサくんお腹がすいていたらしい
そしてレンはこれからご飯って時だったのでもらえなかった模様・・・

タイミングが悪かったようだ・・・(;´・ω・)


レン「これは確実にもらえるでしゅね(´ω`*)」

モサくん「むしゃバリバリごっくん・・・」

レン「・・・・・僕のがないでしゅ!!!」

モサくん「ハイご飯だよ~」

レン「次こそは・・・」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation