こんにちは( *´艸`)

最近レンの美容院に行ってきました(*´ω`)
あいかわらず緊張している様子・・・

注文は夏仕様のサマーカットの手前、子犬風or柴犬風カット
っでお尻は丸くして下さいって細かく説明(。-`ω-)
めんどくさい飼い主で申し訳ない・・・

[カット前]
カット1

モフモフさらさらでポメラニアン!って感じもヨダレ出るほど好物・・・
大好きなんですが(おっと!変態ってばれちゃう)
子犬っぽくなる短いのも好きです☆彡
それではビフォーアフターです!
[カット後]
カット2

綺麗に柴犬or子犬みたいにしていただきました(∩´∀`)∩
さすがプロは凄いですね~想像してた通りですよ!

あと、重要なのはお尻!!!

カット3

まるーい!!!\(^o^)/
あぁ・・・わらわは満足じゃ・・・(^ω^)

これ横から見るとお尻がちゃんと割れてるんですよw
だからプリップリのオケツに仕上がっております。
プリプリいいでしょ??wえ?キモイ?( ゚Д゚) ・・・

わが子のケツを愛でる母24歳変態まっしぐらです
皆様暖かく見守ってください・・・

レン「母は僕のお尻が好きなんでしゅか??」

母「はい!そうみたいです('◇')ゞ」

レン「困った母でしゅよ・・・」

モサくん「僕もです(*´ω`)」

レン「こっちもでしゅよー( ゚Д゚)」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
