こんにちは( *´艸`)

この前伊勢のおかげ横丁に行った時「ペットにお土産コーナー」
レンの新しい服を買って思ったんですけど
最近はペットの為にってお土産を良く見るので嬉しいです
よくあるの見かけるのは高速道路のサービスエリア!
おやつ、服、オモチャ・・・別に普通に買える物ばかりなんだけど・・・
離れてお留守番してるの考えたらいつも買ってしまいます(-ω-)

服1

なんて巧妙なトラップなんだ・・・まんまと買ってしまった(゚∀゚)
これが戦略ってわかっていながらも買うとか・・・ナンテコッタ

っで、やっぱこれから暑いかな~って思ってTシャツにしてみました
犬って肉球しか汗かかないんだっけ??だから吸水性とか速乾性とか
全く関係ないんだけどTシャツにしてみたwww

服2

んでね柄もね・・・・www
なんかもっとボーダーとか夏っぽいのもあったんだけど

鯉にしたった(´_ゝ`)wwなかなかワイルドやろw

服3

んで帰ったら速攻モサくんに見せてあげたの(∩´∀`)∩
モサくん「うん・・・ダサイww」

わたし「うん♪言うと思ったwww」

和柄好きな方ホント申し訳ない・・・
我が家はこういうのあんまり着ないもんで・・・(´・ω・`)
今のうちに全力で謝っとこ・・・まじで本当にすいません・・・
あ、あとレンには若干似合わないwって事でお許しを・・・

速乾性関係ないと思ったけど洗濯したらすぐ乾く!!これいい!!

いつも見ていただきありがとうございます
皆様の応援が更新の励みになりますので
これからもどうぞよろしくおねがいします('◇')ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
