こんにちは(*'ω'*)

ん~夜・・・絶賛暇タイムですよ\(^o^)/
(予約投稿なのでお許しを・・・)

何もしないし、何もしゃべらないwww
あ、夫婦仲は無問題でっせ(*´ω`*)いつもこんな感じw

っでレンはというと・・・??

観察1

レンも寝るわけでもなく、遊ぶこともなくソファーでボーっとw
どんだけボケっとしてる家族よー(゚∀゚)ww

って思ってたら違った・・・・
レン実はモサくんの観察を真剣にしてました
動きに合わせて目で追ってます。

で、見られてるモサくんは足のイボをチェックに夢中

観察2

何を見て何考えてるか全く分んないけど
頭の中でこんな感じ??こんな事言ってそうw
とか妄想フル稼働で再生する私( ゚Д゚)

そしていつも思う・・・・レンが喋れたらなぁ・・・
喋れたらやりたい放題させて、きっと甘やかし放題になるだろうな~

後は脳内擬人化してみたりw
金髪で23歳、細身で可愛い系の顔・・・・よく文句言う・・・喋るやつで
やたら元気で、たまに変な服着るやつ・・・うん、残念なイケメンぽいぞw

観察3

そんな妄想してたらレンからいきなり衝撃的な報告された
うん、確かにモサくん最近太り気味!鋭いな~ww

完璧にはわかんないけど意思疎通はきっとできてるはず!
そんなこんなで暇な夜は更けていきましたとさ(;´∀`)

レン「僕はイケメンでしゅ!!残念は余分でしゅ!」

母「擬人化レンみてみたいわ~(゚∀゚)ニヤニヤ←話聞いてない」

モサくん「・・・・」~イボ除去中~

☆いつも見ていただきありがとうございます☆
これからもがんばりますので応援お願いします('◇')ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation