こんにちは(´_ゝ`)

最近バイトだったのでコメントしに行けなくてゴメンなさ~い
今日から一応通常運転ですのでまた見に行きます!

金土日でバイト頑張ってきましたよ(。-`ω-)きらーん
忙しくて芸人さんやらは全然見れませんでしたが、
帰り際にもう一つのイベント野菜詰め放題はしてきました

レンはこの三日間、朝から遅くまでお留守番ありがとうね☆彡

~そして絶賛まったり中~

ダラダラ1

登場の仕方もグダグダwww

そして私はレンに癒され中(゚∀゚)
っは!!このグダグダはもしやプロの犬セラピストの動き?!

~犬セラピー施術中~

ダラダラ2

って・・・レンが癒やされてるんかい
バイトはかなり動いて→疲れて→忙しくてご飯もあんまり食べてなくって
なのに・・・なのに・・・体重増えてた・・・なんでだよ!!!!( ゚Д゚)ぐわー!!
色々疲れたので体力、気力回復に専念します(゚∀゚)チーン


レン「今日はずっといっしょでしゅね~」

母「そうだね~(*´ω`)」

~三時間後~

母「トイレ行くから降りて~」

レン「それはできないでしゅ~」

母「・・・・・」

~さらに1時間後~

母「もう限界なんやで・・・」

見ていただきありががとうございます('◇')ゞ
皆様のおかげで更新頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation