こんにちは\(^o^)/

最近ね私太ったアルヨ・・・
けっこうバイトしてるから食べても大丈夫☆とか思ったら
めっさ太ってたんやけど・・・(´_ゝ`)三重弁
この腹の肉をブチィ!!!!ってちぎって
はっ!!!って投げてレンにあげたいわw

ちょうだい1

レンと遊んでダイエット・・・ってそんな動かないけどw

レンは食べても太らないのか何なのか体重増加はないっぽい・・・
でも皆様のコメントのおかげでご飯をいろいろ変えたり、ふりかけしたり
おやつ多めにあげてたら最近食いつきよくなりました!!\(^o^)/
暖かいコメント、情報ありがとうございました。

ちょうだい2

今はロイヤルカナンに、生野菜、鰹節、半生タイプのご飯を混ぜたり
ご飯後にご褒美ミルクも用意したら、朝晩のご飯は基本完食するようになりました(∩´∀`)∩
後はおやつを遊びと並行してあげてるので少ししたら体重増加あるかも?!

ちょうだい3

そしてさっきおやつと遊び並行してっと言いましたが
ご覧の通り「ちょうだい」完璧マスターしましたw
遊びながら結構な量あげててた気がするけどご飯も食べてるし
うんぴも良好!これからが楽しみになってきました( *´艸`)

レンはデブ活
母はダイエット
真逆のふたりが奏でるハーモニー・・・



レン「母おデブでしゅね・・・」

母「・・・・知ってるでござる・・・」

レン「早く痩せるでしゅよ~」

母「わかったでござる(若干現実逃避)」

母ダイエット始めました。


♪訪問ありがとうございます!!♪
皆様の応援で頑張れます(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
