こんにちは(´ω`*)

PCは相変わらず調子が悪いので簡易投稿でお許しを・・・

最近デジカメの整理をしてたら昔の懐かしい写真が!!
まだレンがトリプル危ない時・・・涙やけ、ガリガリ、鼠径ヘルニア診断された時
の写真です・・・・うん!いつも見て下さってる方はわかるかもしれませんが
めっちゃよくなった( ;∀;)

毎日一緒にいるから少しの変化にうとい・・・
こんなにもレンは大変だったのにここまで元気に育ってくれた
それって凄い奇跡!!!奇跡に感謝すること、レンの頑張りに感謝すること
忘れてはいけないと思った今日この頃。

DSC00469.jpg

甘えられてるって思ってたけど甘えてるのは私たちの方で
お留守番してくれたり、夜怖い時に一緒にいてくれるし
モサくんと喧嘩したら仲裁に来てくれるし

健康でいてくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう


私は今日も幸せです( *´艸`)

さ!!!pc早く治っておくれ~・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation