こんにちは( *´艸`)

最近レン地方梅雨入りしました!
もう部屋じゅうがジトジトして・・・なんだか・・・臭い!!!レンから獣臭が( ゚Д゚)もわ~んってする・・・ww

あ、話はそれましたが(´_ゝ`)
先日からPCの調子が悪く少しお休みやら、簡易投稿してたんですが
あいかわらずダメっぽくい・・・疲れはて動画見始めた私w
1時間見た所で途中レンを置いて部屋を退出・・・・

帰ってきたらレンが・・・

取られた1



席とられてるww座椅子座ってるしww
インテリジェンス??疲れのせいか何でも笑える私・・・
アハハwwウヒーww笑いこらえながら笑ってたら・・・

取られた2



視聴者様に内情バラシよった・・・・('ω')チ~ン

最近食べすぎでよくお腹が痛くなるのよ・・・
うん、仕方ない・・・うん、食べたいんだもん・・・
でも体重ピー㌔(自主規制)太って・・・あぁ困った( ;∀;)

今はチキンラーメンとペヤング食べたい~

レン「パパより太ってきたんじゃないでしゅか??」

私「失敬なwそこまでいってないしw」

モサくん「何か言った??」

レン、私「・・・いえ、何もないです・・・」

訪問、閲覧ありがとうございます☆彡
皆様のおかげで頑張れます(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
