こんにちは(∩´∀`)∩

昨日は梅雨入りしたというのにカラッと晴れてくれたので
思い切って布団を干しました~\(^o^)/
でも雨が降ればまたジメジメするんだろうな・・・
レイコップさんが欲しいです。

そしてこんないい天気の日にレンはあの場所へ・・・・

ワクチン1

そう!嫌な予感は的中!!!
レンの嫌いな動物病院にやってきました
しかも混合ワクチンという名のお注射です(´_ゝ`)えらいこっちゃ

ワクチン2

何回見ても注射シーンは直視できません・・・

病院の先生「お母さんレン君が落ちないように支えててくださいね~」

って言われて全力で支えるけど顔は全然違う所見てます・・・怖すぎて・・・
しかも、お注射刺した瞬間レンがビクッ!!ってなった瞬間私もビクッ!!
頼りない母さんで申し訳ない・・・(´・ω・`)

ワクチン3

あっという間に終わってレンは痛がることもなく先生に褒めて貰てましたが
怖がり方はMAX!足ガクガクでヨレヨレww生まれたてのヒツジかなんかでした
レンよく頑張ったね!泣かなかったえらいぞ!('ω')ノ
そして待合室に戻ってお会計待ちしてたら、ソワソワしてる柴犬ちゃんが・・・
やっぱみんな怖いよね(´・ω・`)うんうん・・・
「柴犬ちゃん頑張れ!」とエールを送って病院をあとにしました。

病院は人間もそうだけど、犬も緊張するみたいですね
レンの手汗で診察台しっとりしてました・・・・

レン「怖かったでしゅ~」

母「あ~怖かった・・・」

モサくん「あ~お腹すいたね~\(^o^)/」

レン、母「・・・え?」

モサくん「え??w」

見て下さってありがとうございます!
皆様の訪問ポちっと応援が更新の励みになります(*'ω'*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
