こんにちは(*'ω'*)

最近レン地方梅雨入りしましたがジトジト半端ないです
ソファーも、カーペットも、レンの布団もジトジト・・・
おまけにお風呂場はナメクジさんのたまり場に(´・ω・`)
昨日は最高記録の5匹発見しました・・・が、どこから侵入されてるのか
全く分らないのでとうぶんはナメクジさんの拠点と化するようです。

暑い1

れんもダラダラ・・・・
こういう時はそうめんが食べたくなる・・・
しかし!!!そうめん低カロリーと見せかけて高カロリーらしい
そうめんを伸ばすときに油使ってるとか何とか…でも好き♡

暑い2

私が麺類好きなんですが、実はレンも麺大好きw
ラーメン、うどん、ソーメンっと色々あげた結果、うどんが一番好きっぽい・・・
茹でただけのを少しあげたら上手にちゅるちゅる食べます。

暑い3

結局ソーメンはやめて普通にガッツリから揚げになる我が家・・・
あいかわらず痩せる方向にうまくいかないのであった(゚∀゚)チーン

梅雨が明けたら夏・・・・
薄着のシーズンまでに痩せなくては
!!

から揚げ食べてる時点で無理・・・w

母・モサくん「塩レモンから揚げウマ―」

レン「痩せる気無さそうでしゅね・・・」

母・モサくん「・・・・」

見て下さってありがとうございます(*´ω`*)
皆様のポチっ、訪問のおかげで更新頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation