こんにちは\(^o^)/

最近チョコレートがめちゃんこ美味しい!(元から好きです)
アルファベットチョコって知ってますか?あれを10個くらい食べちゃいます
でも、痩せるのにいらないものは糖分だって
もこもこわたあめのぴよこさんに教えてもらったばっかりなのに(´・ω・`)
少し控えなくては・・・・糖質ダイエットなるものが流行中みたいですよね
炭水化物、糖分抜きだと痩せるとかなんとか・・・・米好きには辛いな・・・。

おやつ1

そういえば最近レンにおやつをあげる前にやたらと回るんですが
皆様の所は回りますか??ww
すっごい高速で回るんですけど・・・
これって「待ちきれないよ!!」ってことなのかな??
それとも、「はよ!くれよ!!」ってことなのか( ゚Д゚)

おやつ2

おすわり!って言ったらジタジタしながら頑張っておすわり
落ち着きのないおやつタイム(@_@;)
嬉しすぎると震えるw

しか~し!!!

おやつ3

今日の朝からご飯食べなくなりました・・・
うーん・・・鰹節もダメふやかしてもダメ・・・・
でも、おやつは食べる・・・これってわがまま??
ほっておいたらまた痩せるしな~(´・ω・`)

困り果てておリます(゚∀゚)チーン



レン「おやつなら食べてあげてもいいでしゅよ」

母「っく・・・また始まったか・・・」

モサくん「困ったちゃんがここにふたり・・・」

母「ふたり??」

モサくん「うん、チョコ食べすぎ!もうないじゃん!」
      レンはご飯食べないし・・・困ったふたりだ・・・」

母・レン「・・・・」


見て下さってありがとうございます(^ω^)
皆様のポチで頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation