こんにちは(∩´∀`)∩

梅雨時期のお悩み・・・・それはお洗濯が乾かない!&臭う!!
これでしょう・・・主婦の永遠のテーマのような気が・・・
あ、うちには乾燥機が無いのでお日様派です(; ・`д・´)

梅雨時期のお天気がいい日は凄い勢いで干すので結構な量に・・・
ちなみに、洗濯干すのはモサくん、畳むのは私です
いつも洗濯してくれるモサくんに感謝です(=゚ω゚)ノ

洗濯1

畳んでる最中って結構暇ですよね・・・・
なんというか、無心というか、無我夢中というか・・・・
そんな時に我が家はレンにガン見されます!

洗濯2

そして、お手伝いという名の邪魔を・・・(畳んだタオル倒されます)
レンなりに頑張ってしてくれてる気がします。

その横で寝てるおっさんが(´_ゝ`)邪魔すぎ・・・・w

洗濯3

疲れて洗濯のいい匂いの上で寝ちゃってたらしい
起きた時には全部畳み終わってましたがねw(゚∀゚)

梅雨は必要だけどやっぱりカラッと晴れて欲しいな~
そして、やっぱりこういう時は乾燥機が欲しいと思った私であった!
レン じ~っ

母「・・・・・」

モサくん「zzz(爆睡)」

母「静かだな・・・」

訪問・見てくださてありがとうござます☆彡
ポチッと応援が更新の励みになります(^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
