こんにちは(*´ω`)

最近ジトジト暑いですね((+_+))
なんだかお肌がネッチョリしています・・・湿気??雨だから??
はっ!これは・・・ただの脂だった・・・・|д゚)ww

気を取り直して・・・レンとまったり中~☆彡

ツンデレ1

でレンを呼んでるのに来てくれない・・・
こっちは見てくれるけど動きはしない(´・ω・`)
レンって連呼しても、優しく言ってもスルー・・・

最終手段は色んな呼び方で攻める!!!

ツンデレ2

呆れられるてもめげないぞ!
まだまだ呼び続けるんだから~( *´艸`)うふふ・・・

って・・・・・

ツンデレ3

あぁーーーー!!!
スルーはいいけど顔そむけるのはやめて~( ;∀;)
うぅ・・・許しておくれ・・・母が悪かったよ・・・・

まぁ、おやつあげたらご機嫌になってくれたけどもw


レン「母は鬱陶しいでしゅ・・・・」

母「だってひまなんだも~ん」

レン「しつこいんでしゅよ~」

母「でも、すきなんだも~ん」

レン「やれやれ・・・困った母でしゅ・・・」


見てくださてありがとうございます(^◇^)
ポチッと、拍手で頑張れますます!
ココから↓お願いします☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
