こんにちは(*´ω`)

いやー磯焼き美味しかったですよ~(∩´∀`)∩
ハマグリが特に美味しくって・・・二人でむさぼり食ってました
是非三重県に来たらハマグリを!

あとは、着替えもなしで潮干狩りしたり
海の家で友達と5000円分ご飯食べたり
釣堀でお魚釣ったり。

あ、釣堀では魚を釣ったら(黒い鯉と色鯉です)景品がもらえたんですが
友達が沢山魚釣ったのでレンにお土産にサッカーボールを景品で交換してくれて
レンのお土産GET!っで楽しみずぎてモサくんのお土産忘れてた・・・ゴメンね(゚д゚)!

っで温泉入ってきて帰宅(*´ω`)あ~楽しかった~
で、体重の増加は凄かったことは内緒・・・あはは・・・

クレパス3  クレパス2

あと、最近スーパーで変わったものを発見!
スーパーのジュース売り場の一角にこんなものが・・・
「あ~クレパスなつかしいな~(*'ω'*)・・・ってなんでここにクレパス?!」
実はこれクレパスの色を再現したラムネなんだそう
可愛いけど・・・値段は可愛くないです558円・・・高いわ!
そして異質感半端なかったです・・・ww

                  クレパス1

母「またお粥ダイエット頑張ろう・・・」

レン「はめはずしすぎでしゅね!」

母「だって美味しかったんだもん(*´з`)」

レン「だから太るんでしゅよ~」

母「・・・・っく・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation