こんにちは\(^o^)/

最近畑のお野菜が少しづつ増えてきました~
一番早かったのはきゅうり!!
新鮮すぎて痛いくらいです・・・チクチク・・・

今年一番のきゅうりをレンにあげようではないか!
っという事で自分で食べてもらっておりますw

きゅうり1

レンの夏のおやつは基本お野菜!
ヘルシー犬、節約犬?なんにせよ助かる(∩´∀`)∩
豪快にかぶりつく何とも言えん顔!w

母「ちょいブサ(゚д゚)!」

レン「ブサくないでしゅ!」

きゅうり2

カリッカリ、バリッバリ、シャッリシャリ・・・
いい音!おいしそう・・・マヨネーズかけたいっすw

レン「だからおデブなんでしゅね~」

母「。・・・・」

きゅうり3

これからナス、トマト、ピーマン、オクラ、シシトウ収穫祭楽しみだな~
あ、犬ってオクラ食べれるのかな??
ねばねば挑戦させてみたい!\(^o^)/
皆さんは夏野菜何が好きですか??

最近レンがむせることが多い・・・ゲホッゲホって
あと、抱っこする時に時々キャインって言う・・・

早めに病院行かなきゃな・・・何もないといいけど((+_+))心配だ・・・


見て下さってありがとうございます☆彡
ポチッと、拍手がめっちゃ嬉しいです( *´艸`)
↓からよければお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation