こんにちは(*´ω`)

まず初めに、お仲間さん(お仲間とは恐れ多いですが・・・)の
ワンちゃんが退院されたとの事で本当によかった・・・(゚д゚)!
忙しかったでしょうし、ゆっくりしてください!


さて!皆さん!衝動買いってありますよね?!

私はまたやってしまいました・・・・

実は先日カインズホームに行った時に可愛いものを発見☆彡
それは犬用の帽子でして、しかも麦わら帽子(*'ω'*)

一目で「可愛い・・・買うしかないでしょ」っと悟った私
この時点でモサくんに「どうせつけないって~」っと散々言われたのに
「別にいいでしょ!私のお小遣いで買うんだから~」っとアホな反発をし・・・

帽子1

買っちゃいました・・・・( ;∀;)
しかもレンにめっちゃ鬱陶しい顔されました。

帽子2

だって・・・300円だったから・・・安いから買っちゃったよ・・・・

少し写真撮るだけで後はつけないので
玄関の飾りと化してしまいました(@_@;)

これは衝動買いですか??ww


レン「母はいつもいらないもの買いしゅぎでしゅ!」

モサくん「そーだ1そーだ!」

レン「結局使わないなんてしょっちゅうでしゅよ!」

モサくん「そーだ!そーだ!」

母「衝動が止まらない!!!!」

見て下さってありがとうございます!
皆様のポチッと、拍手で頑張れます!☆彡
↓お帰りの際にここからお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
