こんにちは!

昨日ミスで記事二つも出しちゃった・・・
昨日とかぶってますが・・・すいません|д゚)

これは衝動買いなのかわからないんですが・・・
(しかし、もう若干使ってない・・・)

犬用抱っこひも買っちゃいました!\(^o^)/

抱っこひも1

これも速攻買っちゃった・・・可愛いし・・・

っで気が付いた!横で持つんじゃなくって、前でもったら?!という事で
横に持って来たら完全カンガルーになってモサくんと爆笑しましたw
「親子カンガルーww」とか言いながら大ウケ(´▽`)

抱っこひも2

何で買ったかというと・・・実はこれ、ダイエットのために毎日歩くときに
レンも一緒のがいいかな??って事で買ったんですが

もう歩いてないし(梅雨だから)
歩いてる時レンが暑そう・・・・

っで結局使ってない(゚Д゚;)

抱っこひも3

きっといつか使うかもしれないし置いておこう・・・

これって衝動買いですか?!ww


モサくん スチャッ(抱っこひも)「親子カンガルー」

私「おぉ~!!!」

モサくん 「ジャンプしてみる??」

レン「やめるでしゅ!」

見て下さってありがとうございます。
ポチッと、拍手↓からお願いします(*'ω'*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation