こんにちは(゚д゚)!

最近バイトで食べた温泉卵が美味しすぎてはまってる私ですw
白だしで食べると美味しくって軽く10個ぐらいわんこ蕎麦ならぬ
わんこ温泉卵行けちゃいます(*´ω`)ウマウマ・・・
でも食べすぎはダメですよね・・・己の欲望と戦います

レンは自分の欲望に忠実派です!w

僕の1

お義父様から濡れせんべいを沢山貰いました~
しかし、私はあのなんとも言えない食感がダメで・・・
濡れせん苦手なのであります((+_+))味は好きなんだけどな~。

で、どうしようかなって見てたらレンがおもいっきり顔突っ込んでるし・・・

僕の2

食い意地が凄いんだから・・・
誰に似たのかしらね~・・・・って私か(笑)
いや、モサくんのが凄いはず!っと食い意地をなすり付ける!

しかし温泉卵はうますぎる・・・
皆様はまってる食べ物って何ですか??(≧◇≦)

レン「母また太ったでしゅね・・・」

私「ドキリ・・・」

モサくん「うん!少し太ったね!」

私「モサくんもでしょ~w」

レン「また始まったでしゅ・・・」


ランキングのポチッ、拍手が
更新の励みになります(/・ω・)/
どうかお帰りの際にお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
