こんにちは!

少し忙しいので簡単更新です(^ω^)

もう7月も最後・・・・なんかあっという間に7月が終わった気がします(゚Д゚;)

さて、レンとゴロゴロ中(*´з`)
あれ???レン見当たらない!どこ行った??
っで探してみたら・・・・

ちらり1

発見(@U@)!!手だけ見えてるよん♪

かくれんぼかしら??
そっと覗いてみましょ・・・・

ちらり2

覗いた瞬間目があった!!
これは・・・運命・・・なんちゃってww

暑さできっとやられたんだな~って思ってるでしょう??
その通りですww暑いわ~~~!!
皆さんの所暑いですか??

見てくださる皆様に感謝!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(∩´∀`)∩

この前モサくんとドーナツを食べてから甘いものにはまってしまった私・・・
少し前までは自制できてたのに、最近コンビニに行ったら必ず甘い系を
我慢できず買っちゃいます・・・( ;∀;)
ダイエットとは・・・・何だったかしら??

そして、レンも甘いものに目がありません
マテしてる最中顔が怖い・・・・

       ドリアン5

睨まれてますよ・・・無言の威圧半端ない。
結局少しだけあげたのに足りずにちょうだい連発で
危うくポンデを落としそうになりましたよ・・・はっ!それが狙いだったのか!

そして、話は変わりますが・・・
昨日は友達と女子会でした、その時見つけたコチラ↓

       ドリアン2

こんな小さい容器に100枚?!
「絶対入るわけない・・・」
っという事で友達と数えることに(じゃがりこの容器くらい)

       ドリアン3

結果は・・・ありました・・・105枚くらい!疑ってすいません・・・
こんな小さい容器に凄い!っと感動でしたw

味も美味しくってつまみに持ってこいでしたよ~
チーズ好きさんは是非お試しあれ♪

そして、最後はビレッジバンガードに売ってたものを買って女子会に持っていきました
それが、コレ!!!

       ドリアン1

ドリアンサイダー!
これね・・・うん、臭いwめっちゃ臭い
色々大盛り上がりでしたよ!臭すぎてw

臭いけど美味しいって言われてたから期待したけどダメだったw
(本物はおいしいのかも???)

持って帰ってモサくんに嗅がせてたらレンも乱入(゚Д゚;)
大丈夫か??って思ったけど全然平気な顔でむしろ飲もうと・・・
おっと、危ない危ない・・・

っというか平気なんだって・・・犬凄い・・・(゚Д゚;)

ドリアンサイダーチャレンジャーの方是非お試しあれ!
独特の甘みでしたよ~!!

見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(*´з`)

そろそろレンと一緒にお泊りに行きたいこの頃です。。。

しかし、寝るときはどうしたらいいのか、ご飯はどうするのか、
粗相しちゃうんじゃないか・・・っと色々心配で全然行けてないです・・・      

皆さんどんな感じでしたか?よかったらお聞かせください(´ω`*)


さて、うちの坊ちゃんリッチなベットで寝ていますw
3段ベットでふかふか中・・・こんなわがまま坊ちゃんとの
主従関係は我が家はどうなってるんだろう??
っと急に不思議に思いました(゚Д゚;)

       DSC_1250.jpg

モサくん、私、レン・・・誰がレンからしたら1番上なのかな?

私の婆ちゃんは「見たらわかるわさ」って言うけど・・・
私、全然わかんなくって・・・皆さんわかります??

でも、衝撃的な写真を私はとらえた!
・・・モサくんはレンに踏まれてる所を( ゚Д゚)!

       DSC_3608.jpg

そして、このドヤ顔であるw
これで主従関係はきっとこうだと思う

レン→私→モサくんww

皆さん所はどうですか??
っと、旅行の件も含めて聞きたい事ばっかりww
よかったら教えてくださ~い!!( ゚Д゚)

見てくださるすべての方に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(´ω`*)

最近やたらモサくんがドーナツを食べたいといってきます

急に・・・めっちゃ急に・・・「あぁ・・・ドーナツ食べたい」ってw
仕方ないからミスドに500円持って買いに行ったら
なんと今100円!!!アレもこれも食べたかったけど500円しか持ってきてなかったから
買うのをセーブ・・・もっと食べたかった・・・私のフレンチクルーラー・・・( ;∀;)
って私が食べたい子になっちゃってるwww

ありゃ、話がそれちゃったw

タイトル通り私の婆ちゃんは超ポメ好き
そして、一応ご紹介!お婆ちゃん家のリキ君↓は実は二代目のリキ君です

      DSC_3687.jpg

今確か・・・15歳!!少し足腰が弱ってますが
吠える時とアイスを食べる時はめっちゃ元気ww

そんな婆ちゃんの家に行くとまず玄関から大量の犬の置物がお出迎え
トイレのカレンダーもポメラニアン、壁の絵もポメラニアン、キーホルダーもポメラニアン
めっちゃポメ尽くしの家なんですw

っで、久々にこの前会った時に婆ちゃんのカギを見たら

DSC_3789.jpg

カギまでもポメラニアンになってた事に私は驚いたw

ポメだけじゃなくって犬全体が好きなんだけど特にポメ好き!

そんな婆ちゃんのおかげ??で私もポメ好きになり
レンと一緒に暮らしてます(´ω`*)幸せw

婆ちゃんがポメ好きで、リキがいて、ポメが好きになって、今レンといる

あぁ、ポメ好き、犬好き、動物好き万歳!


見てくださるすべての方に感謝です♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(*´ω`*)

お友達といっては恐れ多いですが・・・
ポンママさん家のシンバ君が3歳の誕生日だそうです♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/小さい時の写真がかわいすぎて・・・ヤバい!


土曜日の花火大会の屋台は見事☆完売でした!
しかし、暑すぎて汗だーだー・・・・バテバテなので今日もゆっくり休みます。
あと、暑かったから水分取りすぎて体重増えてたよ( ゚Д゚)ムキー!

レンとは行けなかったけどお家でお写真撮ったので母は満足じゃ♪

      花火2

焼きそばを売ってたんですが思いのほか早く完売したので
ゆっくり花火を見る事ができました( *´艸`)
めっちゃ綺麗でしたよ~♪私はしだれる花火が大好き♡

皆さんはどういうのが好きでしょう??

花火1

後は屋台できゅうりの1本漬けを一人で3本食べちゃって
家に大量にあるのに私は何してるんだろうっと食べながら思った・・・

屋台のご飯が美味しく感じるのは私だけかな??(@_@;)

花火3

レンには約束通りベビーカステラをお土産に買ってきました
袋を見せた瞬間、袋に乗って掘りまくり、飛び乗ってきて袋が破れ・・・大惨事w
マテって教えたはずなのに・・・我を忘れているww野生系男子恐るべし( ;∀;)

月曜日!今週も頑張りましょう\(^o^)/

見てくださるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
