こんにちは(*´ω`*)

最近モサくんが帰ってくる前にめっちゃ吠えるようになったレン・・・
窓開けてるから夕方の空に凄い響く・・・・(゚Д゚;)
いつからこんなにワンワンするようになっちゃのよ~っとお困り中です

無駄吠え防止のトレーニングを始めたいけど何もいい方法がない!
酢のスプレーも使ったけど効かないし、シカト(無視)がいいって書いてあったから
試した見たけど余計吠えてるし・・・((+_+))

お迎え1

っで考えたのはモサくんが帰ってくると吠えるから
吠える前に逆に迎えに行ったらいい感じじゃないかな?って思って
レンとお帰りなさい待ちする事にww(^O^)

実はモサくんの職場は歩いて30秒ww
実家でのお仕事なのでハイパー近いです!

~駐車場で待つこと五分~

お迎え2

きた~!って感じで結局吠えてました・・・ダメダコリャ(゚Д゚;)

何かいい方法あれば教えてください~!

レン「いい感じでお迎えしました!!!エッヘン(ガウガウワンワン!)」

私「全然ダメじゃん・・・」

レン「明日も張り切ってお迎えしましゅ(ガウガウ)」

私「万策尽きたり・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
