こんにちは(*´ω`)

今日は最近話題の眉毛犬の写真を撮ったので載せたいと思いますw
元祖はお友達のポン太さんです!!
めっちゃ可愛くって真似させていただきました~(*´ω`)

DSC03471.jpg

レンはこんな感じに・・・wwww
まつ毛なのに、眉毛ww
少し間抜けっぽいのがツボでかわいい~!

DSC03464.jpg

眉毛の角度で表情が変わって面白いです(∩´∀`)∩
しかし、私のつかった後なのでヨレヨレまつ毛で・・・
なかなかうまい事いかなくって同じ角度でしかできなかった・・・

DSC03462.jpg

今度はたれ眉とか撮ってみよう♪

ポン太くんのママさん真似っこさせてもらいました!
ありがとうございます!!(∩´∀`)∩

これは流行しそうな予感・・・・
っというかしてますねww(^o^)/

見てくださる皆様に感謝です!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
