こんにちは(*´з`)

もう7月です・・・早い!!!1年ってこんなスピードで回ってましたっけ?
おっかしいなぁ・・・(*´Д`)っと不思議に思ってる今日この頃・・・

梅雨もきっともうそろそろ終わるんじゃないかと思ってます(勝手にw)

さて今日はモサくんと・レンの仲良しお散歩旅です
色々写真を撮て来てくれて説明してもらったので載せますww

散歩1

とりあえずレンのお散歩コースは2キロあります
っで残念な事にコンクリートの所しか行ってません・・・
なんでかといいますと・・・マ・ダ・ニ!です(゚Д゚;)

この近辺の草に入ったら2回ともマダニに刺されてます
可哀そうだけどマダニが付くよりいいかなっっということで
草むらには入りません( ;∀;)マダニ怖いよ~

散歩2

途中に地面のぬれた所を発見!!!
激しく匂いを嗅いでスンスン音だけが聞こえてくるw

散歩3

これは誰かのおしっこじゃなく水たまりですよ~(^o^)/

そういえば、レンが小さい時に座りションだった頃・・・
急いでおしっこするから水たまりにならず、線状のおしっこ跡になり
習字っぽくなって「レンは達筆だな~」って笑ってたのを思い出しましたw
パピー時代のいい思い出ですw( *´艸`)

散歩4

今では立派にシャッシャッ!するようになり大人になりましたよ~(´ω`*)
もうレンと一緒にいて2年・・・これからもあっという間なのかな~
っとしみじみしてますが、モサくんとレンのお散歩旅明日に続きます☆彡

見て下さってありがとうございます
皆様に感謝です\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
