こんにちは(´ω`*)

昨日の続きです~\(^o^)/

最近はシャッシャするのと、マンホールの上でうんぴするのが好きなレン
何かこだわりがあるんだろうか??っと不思議で仕方ない・・・

しかも、シャッシャの時に足がピーン!ってなってる時がww
この姿が結構ツボりますww(。-`ω-)

散歩5

たま~に、ちいさいお子様と遭遇するらしいんだけど
めっちゃ腰引けてるようで・・・怖がりさんになりました((+_+))
昔は人間も、犬も、おこさまも平気だったのに最近はガウガウマンに変身してしまう
慣れさせるにはやっぱりドッグランかな?って考え中であります。

散歩6

あと、お散歩中お子様の声や、バイクの音で警戒中になると
斜めに歩き出すレン・・・なんか変でww笑えますw
頭下げて匂いスンスンしながら斜め体が斜めになって歩く・・・
おかしい・・・よね??ww

散歩7

最後は帰りたくなくって止まる・・・くせに
最終コーナーはダッシュしたがる・・・走り方はマキバオー走り!
どんなのかって言うと・・・早くなる走り方ですね(; ・`д・´)
説明難しいので気になる方は検索をww

こんな感じで仲良しお散歩旅おしまい~
写真はモサくん撮影でした~\(^o^)/ありがとう!

皆様はお散歩どんな感じですか??


見てくださってありがとうございます
皆様に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation