こんにちは( *´艸`)

最近畑の成長が目まぐるしいですw
きゅうりに続き今はトマトが旬を迎えております!

っで小玉と、細長いのと、中玉、の苗をを買ったんですが・・・
この大きさ大玉でしょww(゚Д゚;)

トマト1

今年の成長は始めて見た!ってくらい凄くって
今は毎日きゅうり5本、トマト20個くらい平均的に収穫してます・・・
大玉トマトは色づきが遅いのでしばらくかかりそうですが順調です
後は、ナスなんだけど、モサくんが死ぬほどナス嫌いで
マーボーナスとか、焼きナスとか、美味しいものが作れない( ;∀;)
私めっちゃ好きなのに~~~!!!

トマト2

レンがトマトの匂い嗅いでますが・・・・相当臭いですww
なんか青臭いって言うか・・・凄い臭いです( ;∀;)目に染みるw
カラスがたまに来るけどこんだけ臭かったら取れないよ

トマト3

レンは農家のおじさんのように見回ってました
っで野菜を盗み食いされそうに・・・きゅうり大好きさん!

しかし、きゅうり・・・浅漬けと、とマリネ以外調理法がない!
なにかいい案あれば教えてください(; ・`д・´)

夏野菜皆さんお好きですか??


見てくださるすべての方に感謝です
お帰りの際はランキングポチッですよ~(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation