こんにちは(*´ω`)

少し前にお友達から沖縄土産を貰いました(^◇^)
紅芋タルトと、ちんすこう!!どちらも私の大好物ww
紅芋ってなぜあんなにも美味しいんでしょうかw

早速袋から開けて出すと激しい輩が・・・(゚Д゚;)

紅芋1

最近のお得意のポーズ!!「コレは僕のだよ!」みたいな顔
全部食べたらお腹壊すよ~(; ・`д・´)

しかし・・・この量幸せ(完全一人で食べる予定)
モサくんにはちんすこうをあげとこうww

紅芋2

レンには仕方ないからすこ~しだけね!
全部はあげないからね!!私の大好きな紅芋たんなんだから!!

紅芋3

って・・・あっ危ねぇ!!
もう少し遅れてたらレンに奪われるところだった
最近の高位技は危険だわ!!
って教えたの私なんだけど・・・(゚Д゚;)

紅芋4

無事食べたけど・・・うまいな~( *´艸`)幸せ!!
さてこっちも味見しよう・・・うふふww

皆さんはどこが好きですか~\(^o^)/

☆私の好きな県ランキング☆

1位、沖縄→リゾート、豚
2位、静岡→温泉まんじゅう、魚
3位、横浜→中華街

基本食べ物www

見て下さってありがとうございます\(^o^)/
お帰りの際はポチットね~!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
