こんにちは!

七夕!!織姫と彦星☆彡ロマンティック!
七夕レポは後ほどお伝えしていきます(∩´∀`)∩

さて!最近私麻雀にはまっております!\(^o^)/
でも、役はまだわかっていない・・・(有名なのしか知らない)

家でのんびりゴロゴロ麻雀タイム中に割り込んでくるモコモコの奴
ジャストフィット感がいいのかずっと居座る・・・

麻雀1

あと、最近毛が伸びましたよ~、あんなに柴犬並に短くしたのに
伸びるのあっという間でビックリするΣ(゚Д゚)

そろそろサロン行って整えてもらおうかな~
しかし、レンの行ってるサロン・・・上手なんだけど・・・店員さんが苦手。。。
絶対ブラッシングのダメだしされる( ;∀;)結構一生懸命してるんだけど
いっつも「首元がめっちゃありますよ~これじゃあダメですねぇ~」ってエンドレスお説教
私ビビりだもんで真面目に聞きすぎて疲れる・・・
でも、上手なんだよな~(´・ω・`)困ったww

麻雀2

そうそう!!レンのご飯を新しく変えました!!
アガリクスってやつに\(^o^)/涙やけにいいんだとかで
これも食べなくなったらもう変えないんだからね!(-ω-)/

最近食いつきの悪いレンと、麻雀ゴロゴロ母でした~

れん「新しいごはんでしゅね!」

私「食べてよね!!」

レン「毎日飽きるんでしゅよ~」

私「まぁ・・・そうなんだろうけど・・・」

レン「今度はアズミラ買うでしゅよ!!」

私「えぇ?!ww」

見てくださるすべての方に感謝です☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation