こんにちは(∩´∀`)∩

最近気が付いたことが一つ・・・
レンの後ろ足の爪は1本づつ白い(右と左で)
前足は全部茶色の爪なんだけどな~面白意発見でしたww

さて、最近毎日5回くらい開催される『レンとボールでキャッキャウフフ
・・・・「レンとボール遊び」なんですがたまに異変が(; ・`д・´)

ボトッ1

こうやってレンが盛り上がってきてボールを持ってくることから
始まるんですが何故かふとした拍子で・・・

ボトッ2

ボトッ・・・・コロコロ~
「レンさんボール落ちましたよ~」って言っても耳を澄ませてばかり

ボトッ3

「っは!?」って気が付いた時には興がそがれたのか
さっきまでのことを無かったことに・・・ww
そっからボール投げても、盛り上げてもシラケた顔をされるだけ・・・
なんで急に我に返るんだろう・・・ww

皆さんのワンちゃんそんな事ってありますか??


レン「ボールもってきたでしゅ!!(ガウガウ!!)」

私「ほーい(ポイっと投げる)」

レン「(止まってる)・・・・っは!あ、ボール早く投げるでしゅよ!!」

私「もう投げたよw」

レン「え??どこ??キョロキョロ・・・」

見てくださる皆様に感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation