こんにちは(*´ω`)

最近湿気でジトジト・・・そろそろキノコ生えそうww
梅雨も大切な季節だけど太陽が欲しい!!!

でも一応梅雨の時期も楽しみはあるはずって事で・・・・

あじさい1

むっちりしたモフモフさんとお散歩・・・・(^ω^)
そして念願のアジサイとやっとお写真撮れた!!!
レンのやれやれ感が否めませんがww

あじさい2

ちなみにアジサイの白色はアントシアニン(色素)がないと
白色のが生まれるんだとか!アルビノかと思ってた(笑)
ピンク、青、紫は土壌によるらしい・・・(アルカリやらなんやら・・・)

そして若干季節終わりそうな感じで危なかった。。。

あじさい3

最後はアフロな感じで締めくくり~似合ってるよね??ww
写真沢山撮ったんだけど全部嫌々な顔・・・
ギャラを要求してくるときの顔とは全然違うぜ( ;∀;)
げんきんな奴~。。。

梅雨が明けたら何しようかな~今から考え中\(^o^)/
みんな雨の日何してますか??

見てくださる皆様に凄く感謝です!!
いつもありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
