こんにちは(*´ω`)

最近雨が降らなくってルンルンです(●´ω`●)
だってお洗濯物がカラッとお日様の匂い~
やっぱ外干し最高です!!!

さて、最近いい物買ったんです♪
黄色いバンダナ・・・いや、前掛け??
しかも300円で激安!!!セールで半額以下でした~えへへ。。。

バンダナ1

なんで、前掛けなのかといいますと・・・ぶっちゃけこのバンダナ
レンにはかなり大きかった(´・ω・`)チーン 
Mサイズって書いてあったからいいかなって思ったのに!

また、買物失敗??

違う違う!!(゜o゜)ちゃーんとこんな風に使ってますって!

バンダナ2

頭に巻いたったwww
シチューとか作ってくれそうなおばあさんっぽい(゚Д゚;)
ほら!有効活用・・・でしょ?ドヤァ

うん、まぁ結果もう使ってないから無駄使いだった・・・。
ごめんなさい認めます・・・ハイ。

今度こそいいセール品を!!!(懲りてない)

レン「もう、この頭のうっとうしいでしゅ・・・」

私「カワイイよ~(写真パシャパシャ)」

レン「じゃあ母がつけるでしゅよ~」

私「それは逆にサイズが・・・」

見てくださるすべての方に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation