こんにちは(/・ω・)/

完全☆復活です!
お騒がせしました~!今日から通常運転!

さて!無駄遣い王のお出ましであります(。-`ω-)ふふん
この前に引き続きですよ~!「何してんの??ww」って皆さんお思いでしょう・・・
私としては無駄使いだなんて全然思ってなかったんですよ? だけど・・・
モサくんに言われちゃって(*´з`)「無駄すぎww」って笑われるし。。。

その購入したものがコチラ↓

無駄使いパンチ1

ボクシングとかでパンチする時のグローブのついたボールペン
しかも!ボタン押すとポーンってパンチが飛んでくるの!!凄いでしょ??

・・・・・・・。

え?凄い・・・よね??

無駄使いパンチ2

買いましたよ300円で(また)
モサくんに「絶対いらんわソレ・・・」って鼻で笑われたけど買った

だって絶対レンが喜ぶと思って~!!
めっちゃ遊んじゃうからいいんだもん( ;∀;)

「なんちゃってボクシング大会」 母VSレン

無駄使いパンチ3

期待通りレンめっちゃ遊んでくれる~♪

でもね 途中で思った・・・
コレ、ボールペンって考えたら高いな・・・って(; ・`д・´)

無駄使いパンチ4

わーん( ;∀;)バカだ私は~!!!
またやってしまったww

しかも1時間したら結構気がすんでもうやる気配なしw

300円ってのがダメなんだよ~・・・

皆さんもそんな事あるよね??wwないかw


私「500円だって~!こっちは300円!!」

モサくん「300円でもいらんしw」

私「モサくんはわかってない!!プンプン」

モサくん「また始まった・・・。」

見て下さって感謝ですありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation