こんにちは(´゚д゚`)

最近チョコスティックパンにはまってる私でございますw
風邪の時に食べたんですけど冷やして食べると美味しくって( *´艸`)
気になる方は是非お試しあれ~!!!マジウマ!

あと、スモモ酒(左)とスモモシロップ(右)が完成\(^o^)/
余るほどスモモあったのにできるのはこれだけ・・・

DSC_3943.jpg

お酒の方はモサくんの要望でカッチョイイ瓶にwww

あとは、本屋さんに行ったらポイントカードが合併するらしく
5000ポイン分いきなり使う事になり、漫画をポイントで大人買い!
今更ながらゲームでも買っておけばよかったんじゃないかと後悔www

DSC_3950.jpg

お会計の際にカワイイポスターを発見(*´ω`)
ポメラニアンも大好きだけ柴犬も大好きな私・・・
おもむろにスマホでパシャッと撮ってきましたw

DSC03587.jpg

レン「僕も店番できましゅよ~!」

うん!目つむってるけどねw看板犬いける?!

しかし蒸し暑いな~・・・皆さんの所では暑さ対策何かしてますか??
エアコンつけてるけど電気代も節約しないと・・・っと思うけど暑い!うぅ・・・

見てくれる皆様に感謝です!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
