こんにちは\(^o^)/

最近携帯(スマホ)のメアドを4年ぶりに変えました!!
もうね、色々大変・・・変えて新しいメアドは嬉しいけど
そのほか変更がめんどい・・・大変すぎて泣けてましたw

さて、最近フルーツを沢山貰うんですけど
ビワ!あげてみました~\(^o^)/

ビワ1

我が家は食べれると書いてあるものは何でもあげます!
何でもあげて、何でも食べさせる・・・自然児に育てたいww
そのせいで、玄関にあるスナックエンドウは食べ放題化してしまいました( ;∀;)

さて、ビワお味はどうでしょうか??

ビワ2

うん!すごいおいしそうに食べてる(∩´∀`)∩
豪快にパクリ!様子を伺うとかないのかしらw無いんだなw

そうそう、我が家はフルーツを食べれるのが私とレンしかいません!

ビワ3

モサくんはフルーツがアレルギーなので唇が腫れるのです(´・ω・`)
メロンも、スイカも、いちごも、バナナもダメ・・・
ケーキの上のも食べれないので全部私が♪
可哀そうだけど私は嬉しいでっせ~!!

ビワ4

私だけじゃないな!レンも貰えるからラッキー(*´ω`)
そんなこんなでフルーツ祭をレンと楽しんでるのでした~

モサくん「僕のも食べていいよ~」

レン「やったでしゅよ~!!ぼくのでしゅ~」

私「いや!私がもらったの~!!」

レン「ぼくのでしゅ!!!」

私「私!!」

モサくん「半分こしなさいw」

見てくださるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
