こんにちは(*´ω`*)

いきなりですが皆様クイズですww

ディオワールド1

正解はわかったでしょうか??ww

今回のお出かけはディオワールドです!
三重県だけかな?の大きいホームセンターなんですけど

なんと!犬を降ろしてお買い物できます('ω')ノ(前も言ったかもw)

ディオワールド2

レン的には多分カインズホームよりディオワールドが好きっぽい

しかし、ここには犬を乗せれるカートが無いので、もしもレンが
「疲れたでしゅ・・・歩きたくないでしゅ・・・」ってなったら
抱っこしかありませんww母的にはカートが欲しい所(´・ω・`)

ディオワールド3

私「おやつは2階にしかないんだよ~、後で行くからね~!」

っと、こんな感じで自由気ままにお買い物
ちなみに、食材以外ならだいたい売ってるような感じ・・・
車も店内に売ってたりします(/・ω・)/

ディオワールド4

こんだけ広いと疲れちゃうので少し休憩はさみながらのんびりお買い物
この日買うと決めていたものは、レンのおやつ、ウェットティッシュ、その他日用品・・・

おっと!続きは明日にします(/・ω・)/
よかったら明日も見てください~♪

見てくださる皆様に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation