こんにちは(^ω^)

昨日の続きです~!

昨日紹介した日用品などが売ってるのは1階にあり
ペットショップは2階になってまして、ちゃちゃっと日用品を買ったら
速攻ペットショップへGO!\(^o^)/

色々見て回ってたら白い美人さんを発見♪

ディオワールド5

「服とか着せるお人形のワンちゃんか~」ってほのぼの見てたら
レンは本気で犬だと勘違いしてリードをぐいぐい引っ張り
白いワンコ人形にドーンっと体当たり・・・
挨拶にしちゃ激すぎる(´・ω・`)あれまー・・・

ディオワールド6

ドカッと台に乗り上げてご挨拶・・・(一応試着場所なので乗っても大丈夫)
もう少しゆっくり挨拶出来るといいんだけどな~・・・
いつも激しすぎて嫌われるレン・・・学習はしませんw( ;∀;)

ディオワールド7

他のワンちゃんと触れ合う機会が少ないから、わからないのは当然!
でも、これじゃ激しすぎて他のワンちゃんに怪我させちゃうよ・・・
これは、しつけ教室か犬の幼稚園に行くべきだろうか?っと考え中です。
皆さんどうしてますか??

ディオワールド8

最後に大きなお魚さんもいたので写真を撮ってきました(*´ω`)
これだけ大きいと水槽より池なんじゃ・・・っと思った私なのでした~

レン「白いワン子さんにでしゅ!こんにちわ~!ハァハァ( ゚Д゚)」

私「お魚さんにもご挨拶は??」

レン「こ、こんにちは・・・でしゅよ・・・」

私「うーむw」

見て下さるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
