こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日はディオワールドで買ったいいものをご紹介~☆彡
THE 煮干し!!ww

煮干し1

新しいおやつにいいかな~って思って買ってみました(^ω^)
量が多いのがステキ!無添加らしいし!
しかも、保存に便利なジッパー付きで600円\(^o^)/安い!

さて、早速レンにあげてみましたよ~

煮干し2

袋から出すと煮干しが大きくてビックリ!!
コレ猫さんめっちゃ喜びそう(∩´∀`)∩(犬猫用です)


まんま魚っぽくて若干ビビった私・・・目がね・・・怖いよねw

煮干し3

レンはお気にめしたもよう(*´ω`*)
目を細めウマウマしております!気にいってくれてよかった~
これだけ買っておいて食べなかったら勿体ない所だった・・・w(無計画)

最近少しおやつの幅を広げてきたんですけど
何かおススメとかありましたら教えてください♪

煮干し4

煮干し・・・犬用で薄味加工なんだろうな~って勝手に思ってたんですけど
袋開けたらかなりいい匂いでして・・・おつまみ・・・
あげてる私も食べたくなってきちゃいましたw

これで、レンのおやつは合計6つになりました。
無添加ジャーキー、クッキー、ボーロ、お芋、グリニーズ、煮干し

なんてリッチなんだ・・・私はダイエットでおやつ抜きだから羨ましいわ( ;∀;)

レン「お魚おいしいでしゅ!」

私「昨日の水槽にいたのもお魚さんだよ?」

レン「・・・あれは大きすぎましゅね・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation