こんにちは

さっきまでこの記事書いてたんですけど書き終わりごろに
なぜかバックスペースを押してしまい全部消えてしまった・・・オーマイガ―
なので今2 回目の書き込み中・・・泣けたw

さて、少し前にお友達からディズニーのお土産をもらいました~!
しかも優しい事に・・・・

「レン君も使えるように♪」

との事で綿棒をいただきました~ありがとうございます!

僕の1

早速袋から出すと走ってくる輩・・・・

袋の音=おやつ 単純な奴め

僕の2

「そういえば最近レンの耳掃除してないや」って事で見てみたら
凄く・・・凄く汚なかった!茶色いのが沢山・・・

速攻貰った綿棒を大量消費して掃除しました
しかし、掃除後やたら耳を掻くレン・・・

「さっき掃除したのになんで?(´・ω・`)」

っとクエスチョンマークまみれな私をよそ目に掻きまくる

僕の3

あまりにも様子がおかしいほど掻いてたので速攻病院に・・・
待たずにすぐ入り、経緯を説明して見ていただいたら

先生「ほじり過ぎですね!」っと一言

入念にしすぎて傷がつき炎症を起こしてしまたとのこと・・・
良かれと思って掃除したけど、やり過ぎました・・・レンごめんね((+_+))
今はお薬で完全完治しました~!次は程々にします。

あ、病院で先生にお耳綺麗にしてもらったんですが
ピンセット+コットン+消毒液でズボッと奥までしてごっそり取れました
あれだけ取ったのに奥はまだまだ取りきれてなかったようです。

皆さんは愛犬の耳掃除どうしてますか??

レン「かゆい!かゆい!」

私「ご、ごめんやりすぎちゃった・・・」

レン「気を付けてくだしゃいよ~!」

私「はい・・・
  じゃあ次はモサくんの耳を・・・・」

モサくん「遠慮しときます」

皆様に感謝です!!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
