こんにちは(*´ω`*)

最近モサくんの実家からブルーベリーをいただきました
畑から取れたてを持ってきてくれたのでプリップリのブルーベリーさん

「とりあえずシロップ漬けにでもしようかな~」

って思ってたら鋭い視線が・・・・

ブルーベリー1

匂いを嗅ぎつけてきた犬っころがすぐソコに

こっち見て待ってるんだけど鼻息・・・鼻息が凄すぎてww
ふぉー!!ハァハァ!って息使いの荒さが MAX!!

しかし、あげたいのは山々なんだけどこの子

ご飯を全然食べてないの・・・・

だから1粒だけね!!!(心を鬼にして)

ブルーベリー2

断じて調子が悪いわけではないのです・・・
ブルーベリーは食べるのにご飯は食べない
困ったボーイだ・・・

でも、欲しくってずっと待ってるし
「ダメ!無いんだよ!」って言うとふせてションボリするし

仕方ないからもう1つあげちゃったよ・・・

ブルーベリー3

ションボリ顔は切なくなるからつい・・・・
これを甘やかしというんだな・・・っと自分でしといて再確認した((+_+))

※ベリー系はお腹の弱い子は下痢・軟便になるのでお気を付けて
ちなみに、レンはうんぴは何ともなかったです(^o^)/

何でも食べる野性系男子レンww(NEWジャンル)


見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation