こんにちは(*´ω`*)

今日はお友達のワンちゃん・・・ルネさんの誕生日♪
1歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
パピー時代の写真が何とも可愛くって・・・たまらんです♡
よかったら見に行ってくださいw

さて最近、やっと飲めましたファミマの街カフェフラッペ
抹茶味が売り切れでファミマを沢山回ってやっとGET!!
甘いミルクとシャリシャリした抹茶が美味しくって最高でした♪

レンにも残りを少々おすそ分けしてみたら?!

浴衣2

カップに顔を入れ過ぎてすっぽりハマってしまいました。。。
なんてマヌケな格好・・・しかも、ハマってるのに舐めつづけてました
凄い執念ですよww( ゚Д゚)

そして、執念はフラッペだけに留まらず・・・

浴衣3

人が食べてるバナナまで奪おうっていう奴・・・
ご飯食べないのに食い意地凄い・・・ある意味感服だわ(;´・ω・)
誰かコノおバカさんになんとか言ってやってくださいww

さて、花火大会の屋台のバイトなんですがレンも一緒に行こうと思ってたんですが
さすがに凄い暑さだとゆうのがわかったので涼しいお家で待機してもらう事に・・・

   浴衣4

本当は一緒に行こうと思って浴衣まで買ったんだけど
暑くて、うるさくって慣れない場所だと大変だもんね((+_+))

お土産にベビーカステラ買てくるから待っててね!!


皆さんお祭りとか行きますか??

見てくださるすべての方に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation