こんにちは(*´ω`)

ただいま細かい修正中です(予約投稿)今日で終わります

お見苦しい所をお見せしてすいません

終わったらコメント返し&訪問させていただきます(*´ω`*)癒やされに~


この前レンの皮膚チェック中に

(歯、耳の中、皮膚、お尻、爪)


おひげが取れました!!!(゚Д゚;)

レンのおひげ1

犬は感覚関係ないから取れても大丈夫っと

サロンのお姉さんに教えてもらったような(*´ω`*)


でも、おひげ結構太いんですよ!!!

写真じゃわかりにくいかもしれませんが・・・


え・・・大丈夫だよね??((+_+))


っと不安になり急いでスマホ検索・・・

レンのおひげ2

一応色々調べたら・・・

犬も猫もひげは感覚器官なのだそうな!

しかし、猫ほど敏感じゃない(感覚器としてあまり機能してない)ため切ってもいい

ですって!!(/・ω・)/


なるほど~なくてもいいんだね!

よかった~チェックしてたらポロリっと抜けたからびっくりしたよw


皆さんはおひげ残す派?切る派どっちですか??


見てくださるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
