こんにちは(*´ω`*)

動くたびに汗が出るぞ!
これって太ってきた証拠?違うと信じたい・・・
というかある意味ダイエットじゃん(*´ω`)わーい痩せるぞw

って言うのはガッツリ焼きそば食べてる人の言う事じゃないですよねw
最近焼きそばブーム到来中wwソースの塩気が体に染みわたる~!

そして、レンは無類の麺好き!誰に似たのかしら(私)
焼きそば、うどん、ラーメン、ソーメン、ひやむぎ、何でも好き
ちゅるちゅるマスター!

       戦い1

揺れる麺に悪戦苦闘しながらもちゅるちゅる頑張って食べてるのがツボw
最終的には口の周りに麺巻き付けてた・・・

レンの麺との戦い(゚д゚)!

ガッツリ食べた後は掃除~♪

         戦い2

掃除してる私をよそにレンは掃除機とバトル開始!
(掃除機持ってきただけで動いてないし、音もしてないです)

机の下に逃げ込みワンワン吠える吠える・・・
掃除し終わったら満足げな顔w

         戦い3

きっと、勝ったと思ってるなこりゃww

レンの掃除機との戦い(゚д゚)!

戦いの後疲れたのか爆睡でした~
皆さんの所のワンちゃん戦います??w

見て下さって感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation