こんにちは(*´ω`*)

最近トマトが多すぎて食べきれない我が家です(´・ω・`)

しかも踏み入れないくらい生い茂ってしまってジャングル化(お手入れしなかったから)

収穫もままならん状況・・・困ったな・・・(自業自得・・・)


とりあえず採れる範囲を虫とか、蚊とかと戦いながら採ってきました!

そして収穫後早速狙いに来ました!

ご飯食べないけど、こういうのは食べるわがままポメ様

夏野菜1

また、最近も食べずに野菜ばっかり欲しがって・・・

まぁ・・・きゅうりって95%が水分で夏の水分補給にもいいし

カロリー気にしなくていいから最高なんだけどね(笑)

「まぁいいか・・・きゅうりだし。。。」

※あげすぎは下痢の原因になるのでご注意ください
※最初は少量からにしましょう

夏野菜2

そして、きゅうりだけにはとどまらず~

昨日買ってきた私のプチシューを勝手に開けようとする犯人をカメラは捉えた!!

LINEcamera_share_2015-08-05-21-47-54.jpg LINEcamera_share_2015-08-05-21-48-29.jpg
レン「くっくっく・・・こっちが本命でしゅよ」ガシガシ!


って・・・・コラー!!!

油断も隙も無いぜ・・・(@_@;)

きゅうりはいいけど、さすがにシュークリームはダメ(笑)



まだまだ暑い日が続きそうなので

皆さん水分補給こまめにですよ(*´Д`)

来てくださるすべての方に感謝です♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
