こんにちは(∩´∀`)∩

今日は簡単更新です!すいません!!

私の大好きな物・・・それは、パ〇ドラ、寝る事、旅行、そして・・・

チョコレート!!

めっちゃ好きなんです毎日食べたい(笑)

そんな私のために友達が買ってきてくれたチョコ( *´艸`)

いつか海外も・・・1

レン 「僕のでしゅね~」

はいダメ~!!

チョコレート小型犬だと板チョコ一枚で致死量とか聞いた気がします

人間にはおいしくても、犬には猛毒のチョコレート(テオブロミンっというのを分解できないため)

一粒も落とせません・・・いや・・・全部食べるから落とすこともないぜ!!

・・・冗談は置いといて本気で気を付けます( ゚Д゚)


見てくださるすべての方に感謝です♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
